
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浪漫銃槍【裸祭】
  ガンランス
      裸祭
  ~脱いでも凄いんですっ!~


の祭に参加して来ますた♪

場所はファニーランド10と書いてあったのでさっそくジャンプ!!
しようとしたのですが・・・


9:30ぐらい・・・


満員!!


なんとしてでも入ろうと25分近く連打( ̄Д ̄;w

そしてやっと9:55!
開催広場に入れますたー!!

こんなに連打したのは初めてです(キリッ

広場にてSS撮影。
mhf_20100522_215049_382_convert_20100523153407.jpg

開始1時間はリオレイアがターゲットで・・・
11:00~から他のモンスターも選択可能になりますた^^


HCリオレイアに行ってみたんですが、、、
小技でかなりの重傷を負い、見事に3死w


リオレウス希少種は咆哮を、ガードして間合いを詰めたのはいいですが・・・
尻尾回転くらって即死w


死んでも周りのガンサー達は優しくて、狩人祭より楽しくて良かったです♪

終わりのSS撮影。
mhf_20100522_235339_035_convert_20100523155313.jpg

ホントに楽しかったです(*´艸`*)♪
また開催していたら参加したいものです。




※現在ガードで間合いを詰めるのが好調でひょいひょい出来ますが、砲撃回避が不調になり失敗の連鎖中ですorz

2010-05-23 Sun 16:00
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<狩人祭 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 渾身の一撃>>
この記事のコメント
お初
PWを学校以外でゆったりしたいものだな
2010-05-26 Wed 15:25 | URL | OCELOT #-[ 内容変更]
OCELOTさん
PWやゲーム系は、ゆっくりしたいものですよねw
機会があれば是非やりましょう♪
2010-05-26 Wed 19:25 | URL | カレン #-[ 内容変更]
RE;
学校で敵に見つからずにPW・・・ ある意味 自分たちも潜入任務してますよねw

アクションゲームは ゆったりプレイするに限る
内容は ゆったりじゃないけどね(汗
2010-05-27 Thu 14:27 | URL | OCELOT #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
