
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の・・・
更新です


FにはINはしていますッ!

深夜&土日がメインでちょこちょこですけどw

IN率低下の原因は・・・


ガンダムUC

第2次スパロボZ破界編

Gvs.GNextPlus
↑UCガンダム影響で永い眠りから復活w


主にこの3つが原因w

中でもやぱ1番が


     起動戦士
ガンダムUC


ここ最近帰艦したら必ず見てますw
そしてUC見終わったら次はSEEDDestinyと他のシリーズも・・・w

んで後、見てないシリーズOOを鑑賞中

UCガンダムの起動&初戦闘シーンヤバいわ
今まで見たシリーズの中で一番好きかもしれないw

可能性の獣

NT-D、UCどっちもカッコいいw

第1話の残り10分辺りもう何回見たことか・・・w
ガンダムUCが私の中でいろいろと落ち着いてきたら
IN率多分上がると思・・・うw

ではそれまで(*´艸`*)

2011-06-15 Wed 01:05
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
<<ソロモンよ!私は帰ってきたー! | 華憐銃槍+EXVS(fb) | フォワード.1>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-29 Sun 04:55 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-03 Thu 20:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-01 Thu 19:16
| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
