
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
渾身の一撃
今回は・・・

【棘茶竜】エスピナス亜種

に浪漫を求めて行ってまいりますた♪


角タメぶん回し特大ブレスを竜撃砲で避けてみようとやってみますた。




結果・・・






特大ブレス数え切れないほど死にますた^q^

角タメぶん回しは・・・
mhf_20100521_144254_463_convert_20100521203530.jpg
そこそこ回避することが出来ますた♪
たまに竜撃砲撃った後にぶん回しきて死がありましたがw

構えた姿勢に入って尻尾を上げた時に着火すれば出来るのですが、
茶ナスのタメ時間が長い時がありスカ竜撃撃った後にぶん回しきて死ぬことが多々ありますたw

ソロではタメ時間は短いほうが多いのですが・・・
PTだとタメ時間が長いほうが多い気がしますw

タメ時間が長い短いは茶ナスの気分?で変わるみたいな・・・ww

PTで茶ナスの角ぶん回しをするときはちょっと遅めに着火したほうがいいかもです(多分・・・

角ぶん回しを行った時茶ナスの左足、ぶん回し行ったときに後半この足にはあたり判定がない感じがしました。
(軸足のちょいとなりで着火したところ死ななかったのでwww

なので軸足になるちょい横で着火しても竜撃砲回避は行けると思います(キリッ
(竜撃砲回避というより安全着火のカッコいいバージョンみたいな、、、w

まだ確実には言えないのでいろいろと研究してきますw


では、


散(`♭W)!!

2010-05-21 Fri 20:54
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<浪漫銃槍【裸祭】 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 毎日イベント>>
この記事のコメント
No title
がんばってだなんて応援してないんだからね(/ω\)
2010-05-22 Sat 15:52 | URL | REI #-[ 内容変更]
REIさん
・・・・ありがとうございますw
2010-05-26 Wed 19:25 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
