スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DDFF、MHF、SDGGW
ガンランスレイプ途中参戦ながら行ってきました♪

mhf_20110305_232709_270.jpg

メインのレウスとほかにナスと・・・
それぐらいかなw

mhf_20110306_000300_030!.jpg

閉会の時のSS

黒系ガンスを担いでGo!だったんですけど
武器表示OFFで広場の閉会の時は1人真赤なのを担いでいたというw

短い時間でしたが楽しむことができました☆
Fとは関係なくw

個人的ながらここ最近良いゲームが結構出てくるw

まず

SDガンダムGジェネレーションWORLD

現在の進行具合は「アルテミスの傘」が終わったところ
最初に選んだMUのイージスから
一気に核エンジン搭載のドレッドノートに交換
そこからフリーダム&ジャスティス開発して上の
Sフリーダム∞ジャスティス開発完了!

他にお気に入りの機体で

Wガンダム(EW)
デスサイズ(EW)
デスティニーガンダムコイツはSと∞のおまけ感覚
νガンダム
Sノワール

今のところ↑が主力ですw

次に

DD012FF

DDFFではスコール一筋wかっこいいんだもんw
012はDDFFよりキャラが増えライトニングも出てきた♪
ライトニングかっこいいですよねー☆
FF13は私の性分に合わなくちょと「ん~」って感じでしたがこちらにライトさんが出てきてよかったですw
13は画質はぱないですけどねww
012の進行具合はまだライトニングが2章?にはいったぐらいなのであまり進んでいませんw
ライトニング使いやすくて他のラグナ、ユウナ、ヴァンが使いづらいorz
(ヴァンはまだ使いやすいかな・・・)
ラグナはなんか隙が多すぎてちょとor2w

んで他に

未発売のるろうに剣心&スパロボZ破界篇

るろ剣はちょと迷ってますがスパロボは多分確実w
やとギアス参戦キター♪w
ギアスが参戦するだけに買うかもしれないですw

プレイしたいのがたくさんあるのでいろいろと困っちゃう私でしたw

時間を決めてじっくりFもプレイしていきたいと思います~♪

ではノシ
スポンサーサイト
2011-03-08 Tue 01:10
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フォワード.1 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | SDガンダム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
