スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SDガンダム

久々の更新(^^;
ちょと忙しくorz

んで昨日は・・・

SDガンダムGジェネレーションワールド

の発売日

WiiとPSPどちらにしようか迷ったけどWiiにw
ゲームはアクション系が好きなんですけどアクションばっかりやっていると疲れるので
たまにはこうゆっくりできるのもほしいな~と思いw

起動させさっそくプレイ・・・

最初っから
OOライザー・ストライクフリーダム・∞ジャスティス・ユニコーンが出てきてびっくりw

最初のマップでしか使えませんでしたけどw

んで始まりマスターユニット選択・・・


アスラン・ザラ


に決めましたw

キラ、ヒイロと迷いましたけど、少しでも早く∞ジャスティスを使いたくてw

あっ

私ガンダム好きです♪

全ガンダムシリーズは見てませんが・・w

見た作品は

機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動新世紀ガンダムX
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

んで現在見た中で一番好きな作品はSEED♪
逆シャアも面白いですけど^^w

ガンダムOOはちょこっとしか見ていないのであまり分からないw
一応機体の名前くらいなら分かりますけど・・・

まったりSDGもしながらFやっていきたいと思いま~す☆ミ

ではノシ

あぁMUやぱヒイロにすればよかったかなー><ゼロ使いたいw
スポンサーサイト

2011-02-25 Fri 23:38
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<DDFF、MHF、SDGGW | 華憐銃槍+EXVS(fb) | シーズン10第4回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
