スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーズン10第4回
月日が流れるのは早いですね~ww

気がついたら第4回更新されてたw
シーズン10すごく楽しそうo(*^▽^*)o

3rdと別れられるきっかけになりそうです♪(たぶん・・・)

太刀とハンマー面白そう!
てか太刀とかアレですね・・・w
SR次のまだ取ってないのでハンマー、太刀、ランスあたりを取ろうかなw

んで第4回更新で新たに加わった特異個体モンスター♪

【幻獣】麒麟

キリンいいねw楽しませてくれそうで♪
てか瞬間移動??w

【鎌蟹】将軍欺坐彌

今まではあまり楽しくなかった蟹だけどこれなら楽しそうです^^w

10凄く期待!!

あとついに・・・
2011年1月22日~配信予定

MGS・ハンターイーター作戦

が来るみたいです♪

長かった・・・ホント3rdが発売されてから長く感じた(==;
最初に言ってたのとryw

MGS懐かしい~w
HeadShotを狙うために画面の中央に黒い点を打ってたのを思い出しますww
最後にやったシリーズはPWだったかな・・・
たしか匍匐がなくてちょとだけ残念だった思い出があった気がするw

男性はコチラ
スネーク!
待たせたな!

女性はコチラ
ボス
私は女性キャラなのでこっちw
THE・BOSSもいいけどやぱBIG・BOSSが好きなので男キャラも頑張って育成中☆

早く配信されてほしいぃ~(*^∀^*)ノシ
スポンサーサイト
2011-01-21 Fri 23:11
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<SDガンダム | 華憐銃槍+EXVS(fb) | リバーシストーンを求めて>>
この記事のコメント
ホント月日が流れるの早いですよねーw
もう10,0始まる…

キリンとか接近死なない事を期待しつつ楽しみにしてますw
ショウグン…あの鎌で暴れるのはコワイ(゜д゜;)

3rdの方は最近もっぱら放置気味ですが、、スネークでるならやるっきゃない!w
2011-01-22 Sat 13:55 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
