
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぅ・・・
3rdのモンスター一応全部?狩猟した。
スネ夫 アルバで最後ですよね??w

アルバトリオン1

アルバ戦はべリオS一式のおかげで

火耐性-20
雷耐性-15
龍属性-5

1発当たったときのダメがちょと痛すぎました><

下から吹き上げる炎に当たっただけでHP110くらいもって逝かれたしw
だけどアルバはそこまで強く?ないのでやりやすいです。


今回個人的にアルバとかアマツなんかより


金レイア銀レウスのほうがかなり強く感じるのは気のせい??w

初希少種戦で白げーの大剣で頭狙って思いっきり振り下ろしたら・・・


ガキンッ


ガキンってwww


頭どうなってるんですかーw( ̄д ̄;)


知らない間に・・・
シーズン1.0が更新されてたw

広範囲の薙ぎでハンターをこかし、連撃砲を撃ち込み地雷になろう!


連撃砲・・・

フルバーストでよくない??w



2を飛び越えて
超サイヤ人3か!?

ラーさんは面白そうですねw
ではノシ

スカやと動いたw
2010-12-23 Thu 00:37
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<XLink kai | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 神龍(シェンロン?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
