
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神龍(シェンロン?)
舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ

嵐龍!アマツマガツチ行ってきた
神龍!降臨!!

常に浮いてる状態・・・
ちょとやりにくかったです(==;

それと即死技?がw

ちょとポーズとってからバキュームを開始!
技の発動が近くなるにつれてバキュームの吸引力がUPしていき
発動するときはバキュームがなくなり(バキューム範囲はエリア全域?)
ブワッっと大きな竜巻を発生させるw

良き眺め

↑は遠かったので眺めることができました近いときはバリスタに捕まって逃れましたw

怒!!

怒り状態は2段階あるような??

1段階目は紅眼
2段階目は体全体に紅い筋がはいる

討伐完了!

1死ずつして後がなかったですがなんとか討伐することができますた^^v

部位破壊はまぁ・・・気にせずw

では


アマツなんか水中戦のラギアクルスを相手しているような感覚を感じたのは気のせい??w
2010-12-20 Mon 00:59
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふぅ・・・ | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 黒虎咆哮>>
この記事のコメント
おおコレが噂のアマツマガツチですかっ
速く戦いたいw
来年になりそうだわww
2010-12-21 Tue 01:45 | URL | ぬぬこ #-[ 内容変更]
>ぬぬこさん
これが神龍アマツですよ^^
全部のクエクリアしてから行こうと思っていたんですが、
まぁ・・・上位から一気にキークエ以外いってなく
こうなりましたwww
2010-12-21 Tue 02:31 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
