
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒虎咆哮
3rdばっかやっているカレンです♪

いやー、Fの課金が良いタイミングで
11月31日に9時ちょと過ぎぐらいに切れたのでかなり集中できるというw

んで・・・
題名を見ての通り

黒虎咆哮いってきました^^

ティガレックス亜種です☆

こいつかなりおもろいwと、かっこいいですw

PVであった上体を起こしてなんか暴れてるやつが予備動作が少なかった?けど
以外と当たらなく、攻撃力もそこまで痛くなかったw

ただ・・・

大咆哮やばいww

ちょと痛すぎww

大きく息を吸って咆哮、ダメくらう範囲はあまり広くないけど広範囲に咆哮があるみたいな・・・
回避してみたけど咆哮が長すぎて怯んじゃう><

バッグステップして突進してきたらそのあとだいたい大咆哮してきたw
いきなりすることもあるけどw

一緒に行った方、爆弾&罠使いすぎ・・・w


まぁ1死することもなく討伐しましたぁーo(`・ω・´)!!

ティガレックス亜種

もうちょと慣れたらいろいろと遊んでいけそうです♪

ではノシ
2010-12-14 Tue 01:12
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神龍(シェンロン?) | 華憐銃槍+EXVS(fb) | ・・・・?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
