スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・?w
MHP3rdで端材のバグ??w


なんかオトモの防具を作る時にアイテムBOXとかではなく

アイテムポーチからやると端材入手できて

そのあとアイテムポーチを見ると端材にしたはずなのに減ってないっという・・・w

やぱ不具合っぽいのがあるみたいですねーw

MHPでもなんかガノトトスを釣る時にカエルが沈んだ瞬間に音爆弾投げると

「----」とかいうバグがあった気が・・・w

個数がなく100zでバンバン売れて100万ぐらい?なると消滅するというww
売る作業がかなりめんどくダルかったのだけ覚えてるw

だけどこんな地味なやり方でお金集めはちょと私には向かないですw


ちょとごちゃ混ぜして前にできていたものをペタッとw



デュラのブレスの回避のやつは

「逆ガー以外に遊べないかな・・・」という感覚で放ったものですw
※実用性ないですww

パリアも↑同様w

HCカニの潜って勢い付けて出てくるあれは予備動作が結構あるので狙いやすいと思います^q^

あったものごちゃ混ぜですが通りすがりでもいいので見ていってください♪
スポンサーサイト
2010-12-08 Wed 01:49
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<黒虎咆哮 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | やと・・・w>>
この記事のコメント
動画gjですよー!

カメラアングルとか編集がかなり自分的にツボですw

赤紅いいよぉ( ´д`)ハァハァ

最後の♂キャラがもっそい気になったw

自分の記事にコメありがとです!
自分もジェノブレが一番好きでしたよw
登場した当時は思わずプラモ買ってしまった//
赤ry
2010-12-10 Fri 18:52 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 内容変更]
>リオンさん
ありがとうございます^^w

最後の♂キャラはまぁアレです、うんw

ジェノブレは私も即プラモ買いましたね!
たぶん家のどっか探せば残骸がある・・・かもww

てか、ジェノ系はかっこよすぎたww
2010-12-14 Tue 01:18 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
