スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やと・・・w
いきなりのPC不調で・・・orz
もう何をしてもダメだったからリカバリを(ry

3鯖と1鯖の祭に行けなかった(Pд`q)
参加したかったァーッ!!or2

まぁもう過ぎてしまったことなので3rdの進行状況でもwww


でメンテ明けからほとんど寝ずに3rdを今日までやってました、現在上位クエです☆
Xlink kai使用してめっちゃ遊んでまぁーす(*´艸`*)♪

やる前まではランスを究めようと思ってたんですが、体験版でランスを使いすぎたせいか
1回も使ってないというw
他太刀、狩猟笛、弓を1、2回程度、あとはガンスのみ♪

現在装備はべリオロスw見た目重視です^p^
上位に行くまではジャギィ一式で過ごしましたw怒り状態だと即死とか多々あり困りましたw
アイルーの防具も見た目重視w1匹はクルペ、もう1匹はちょと漆黒にw


こんな感じにF同様地雷装備です(キリッ


レッドルーク紅色でかなりお気に入りなんだけど
強化していったら・・・

やぱ銀のガンチャリオットになっちゃうんですねww
なので2種作って1つはレッドルーク改で止めてます♪

もうちょとしたらFをやろうかな・・・wではノシ


レッドルーク改以外に使用している頻度が高いガンス煌銃槍イシュタルというやつ★
スポンサーサイト
2010-12-05 Sun 20:53
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<・・・・?w | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 広場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
