
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
広場
INしてもすぐ寝落ちが多い私です!ちゃちゃ♪


今週のモンスター狩りは昨日広場でいったドラが最初w

あと3rdのために只今ボタン配置を変えていますー
いろいろと間違えて押すことが多いです(´・ω・`)

竜撃砲を打とうとしたら武器直し!とかw

武器構えようとしたら戻り玉とかww

装填して武器をおさめようとしたら砲撃とかwww

もうごちゃごちゃorz
竜撃回避狙えそうにない状態ですー^q^

それとやぱ属性は気にしていったほうがいいのかな・・・?と広場で遊んでてちょと思ったw
mhf_20101126_233644_235_convert_20101127101233.jpg
↑こんな感じに・・・

茶ナス行った時のSSですが・・・

ゲイザー ゲイザー ゲイザー デッド
無属性はまぁいいかなw
ゥチだけなんか・・・ねw他にも

茶ナス戦
ゲイザー ゲイザー ゲイザー 極光

ゲイザー ゲイザー ゲイザー ルーン

ゲイザー ゲイザー ゲイザー マルテ

ドラ戦
ブラスト ブラスト ブラスト ルーン
これはまだいいかなw
ブラスト ブラスト ブラスト マルテ

ブラスト ブラスト ブラスト 極光

他にもまだありますけどまぁこんな感じに属性考えずにいってます~w

好きな武器で逝っていいよね♪ではノシ
Σ(*ゝω・)

やぱ少しだけでも気にしたほうがいいのかな??
2010-11-27 Sat 10:47
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やと・・・w | 華憐銃槍+EXVS(fb) | あと・・・>>
この記事のコメント
ボタン配置慣れるまで大変そうですね。
ガンバです。
お気に入りのガンス担いでこればおkですよぉ
2010-11-28 Sun 01:15 | URL | なべ蔵 #-[ 内容変更]
>なべ臓さん
ホント慣れるまで大変ですww
体験版とともに慣れていこうと思います♪

お気に入りのガンスでッ!?
有難うございます^^v
2010-11-29 Mon 17:21 | URL | カレン #-[ 内容変更]
操作違うとアバババってなりますよねーw
サードとF両立するの難しそうだw

属性なんて関係なしでガンスでブイブイ言わせてる自分もナカーマ^p^
2010-12-02 Thu 19:12 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 内容変更]
>リオンさん
始めた時やぱアバババなりましたが、
今はなんとか慣れましたw
てかかなり馴染んでしまて、Fに戻るのが大変なが気がorz

今度遊びに行こうかなwww
2010-12-05 Sun 19:38 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
