スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぁ・・・
いろいろとお忙しくなかなか更新できないことが多い私ですッ!
まぁ、たぶんいつもでしょうけどw

※ここから先はFには関係ない話題ですw

最近ワンピースが面白くてヤバいです、最近でなくても面白いですがww
2年間でみんなガラっと変わり・・・

ルフィは胸に十字傷!
ナミは髪が伸びてさらにセクシーに!
ロビンは前髪を伸ばしておでこが出る髪型&ナミ同様セクシーに!
ゾロは額から頬にかけて左目に傷!
チョッパー、ウォークP(だったかなw)になるとかなり変わってるw
ブルック変わってない??w
フランキーめっさゴツくなって頭坊主だけど自在というw
ウソップは痩せて前よりかなりカッコよくなってたww

↑のメンバーはまぁよかったんだけど、サンジがorz

登場以来今まで隠れていた左目が解禁、まゆげのぐるぐるが中央寄りw
やっぱサンジはいじられキャラなんですかね~w
サンジ好きの私にはちょとショックでしたがもう慣れたww

今のルフィ達の強さはどんな感じなんだろうw
私的にルフィはマルコ、ジョズ当たりかそれより上、大将・四皇にはまだ及ばない。
ゾロは初ミホークと戦った時の手抜き状態のミホークレベル。
手抜きってていうか、船を真っ二つに斬ったところを見るとミホークのそのレベルぐらいはある感じ?w
サンジはゾロの一枚下か同等w
フランキーはパシフェスタを1人で倒せるぐらい。
一撃、弐撃で倒せるほどじゃないw
チョッパーはフランキー同等?w
ブルックは2年前のゾロに届くか届かないかw
ナミとウソップは武器次第って感じ??w
ロビンは・・・能力そのものが強いのでなんともいえないw、ロギアと一部の能力を除けばw
覇気使えたら最強じゃないかな??www

新たなルーキーの"濡れ髪のカリブー"
カリブーの能力なんなんだろw
偽キングが撃った大砲をすり抜けてたからロギアなのかな
偽サンジ&ゾロを窒息させたし・・・、名前に"濡れ髪"ってあるから
液体系の能力かな、ミズミズの実?wドロドロの実?w

まぁ続きが楽しみです☆


ガラっと話し変わりますけど3rdの新PV出てましたね!
もう今までのモンハンとは比べ物にならないような雰囲気があったw
モンスターもナル亜種、ベリ亜種とかかなり増えててヤヴァいw



3rdの予約ももうほとんど出来そうにない気が・・・w
ではノシ
スポンサーサイト
2010-11-13 Sat 22:11
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あと・・・ | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 黄金>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
