
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄金
前からじっちゃん来たら生産しようと考えてたのに
忘れが激しくやと生産しましたw

アトラシリーズ!!

mhf_20101028_200151_792_convert_20101028202231.jpg
百式?、いいえ暁です
リオデュオの色違いだけどお気に入りですw

雷帝銃槍に合わせた防具を前から考えていたんだけどなかなか
黄?金?色の見た目のいい防具がなかったので放置状態だったw

アトラとSP防具の組み合わせになるかな・・・
(ほとんどの防具の組み合わせと変わらないですけどw

強化全然なのでまだ実用には程遠いですが早いうちに強化終わらせようと思う。

ではノシ


最近忙しいですッ;;

2010-10-28 Thu 20:38
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はぁ・・・ | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 第32回 狩人祭>>
この記事のコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
作ったのですね^^
可愛いなぁ・・・
惚れてしまうじゃないか(〃▽〃)ポッ
2010-10-29 Fri 20:29 | URL | ぬぬこ #-[ 内容変更]
>ぬぬこさん
色が派手ですが
形は好きなので作りましたw
(/ω\*)キャッ
2010-11-02 Tue 00:50 | URL | 白龍 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
