スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MHP3rd
体験版配信キター♪

んでモンハン部にも入ってプロダクトコードを
発行しようとしたらなんか分からなかったけど出来んかったw
何度やっても発行されない(´・ω・`)

ちょとメンドクなったのでSleipnirを使って発行w

yahooメールGメールなど適当にフリーメール取得

んでPortableSleipnirをダウンロード
どっちでもいいけどアーカイブ版がいいかな・・・?w
ゥチはvistaなので解答します^^;

unicode/binのSleipnirを起動!!
起動したらツール→Sleipnirオプション
ビューのUser Agentを設定
私はiPhone用を選んだけど他のでもいいのかな・・・??w

設定したらOK!をポチっと!
そしたら再起動を聞いてくるので[今すぐ再起動]をポチっと♪

そしてモバイルカプコンでも入力してやるとカプコンのサイトに行けるbbw
入部手続きが出来てコードも即発行された^^w
yahooメールもモバイル化

やっと体験版出来ましたー、クエスト2種しかないのは残念だけどorz
でも新モーションを使用することが出来て最高でした、重機槍ないけどw
大剣のあの新たな溜めの大振り、双剣とかもう全体的に変わってたし・・・w
個人的にランスかなり強いと感じた・・・気のせいかな?w
アイルーかなり可愛いかった(*´艸`*)

んではこれにてノシ


12月1日ハヤクキテーw
スポンサーサイト

2010-10-14 Thu 00:05
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<第32回 狩人祭 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 来週・・・>>
この記事のコメント
早く発売して欲しいですね^^
スラッシュアックスの操作方法がイマイチわかんなかったwww
・・・
説明書無いのかよって感じですw
あ~楽しみだうんb
2010-10-14 Thu 15:49 | URL | ぬぬこ #-[ 内容変更]
双剣は自分的にはかなりいい感じで使いやすいと思いますね~
ステップで回避安定ヽ(●´ε`●)ノ
2010-10-17 Sun 21:08 | URL | Reiru #JalddpaA[ 内容変更]
>ぬぬこさん
私もスラアクの操作がトライと違っていて
ぶん回しとかが分からなかったですw
モンスターもなんか亜種がいっぱい出てきて驚いてますw
ホント早く発売日きてほしいです^^;
2010-10-20 Wed 22:07 | URL | カレン #-[ 内容変更]
>Reiruさん
双剣はあのスライド回避はホントいいですよね^^v
だけど私が使うと逆にそれを使いすぎて・・・w
もっと練習しようと思います^^;ww
2010-10-20 Wed 22:13 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
