
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HC耳
シーズン9.0が始りさっそくグレンゼブル行ってきた!


・・・


個人的にはあまり面白くなかったww
狐のほうが面白いと感じた。

んでHCクエスト

バサルにテオ、茶ナス、ザザミ、ガノ、、ヒプ、パリアとティガ!!

テオいってきたけどあのドリームオーラ半端ない!
白ナスの炎みたいな感じにどんどん減ってくw
粉塵爆破もリモ爆が追加。

あとティガいってきた。
なんかブレスっぽいの吐いてくる、あと咆哮も変わったw

・・・ティガやってて思ったのがなんんか違和感があるッ!

顔にッ!

SSとって見てみたら・・・
鈍耳
↑こちらが普通クエのティガ
鋭耳
↑こちらがHCクエのティガ

・・・み、耳が!?w
顔の傷もそうだけど耳がちょと尖がってますw

今回のアップデートで角のある防具が多かったから
ティガも影響受けたのかな??w

他のHCモンスターも何か違うところあるかも知れないですねww

ではノシ

2010-09-29 Wed 22:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<蛮竜 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | SR>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
