
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SR
連休ずっとSR上げでもう疲れたw

SR30代から頑張ってSR200越えたぁー♪

同じモンスターを連戦というこのダルさ・・・w


連戦中HBは1回しか使わなかった、、、w


デッドウイングルーンがやっと使えるッ!」と思ったら、フレさんに
「デッドウイングのレア度が上がります;;」と・・・

(@ω@;ノ)ノエェー

デッドウイングSPⅦ 7→9

orz

デッドウイングだけならと思ったけどまぁ・・・

ルーン 7→9


やっぱりこちらも上がりますかor2てかゥチ気づくの遅いじゃんて思ったwこれ8/4に出てるしww

レア度9となるとSRが・・・
キャプチャ
SR400とかフザケルナ。

とりあえずシーズン9.0までにはSR300到達することを頑張る(`・ω・´)キリッ

では(*´艸`*)♪

あとちょいでゲベアハスタⅠ【紅】が手に入る、他鯖で!ですw
HR59くらいだったかなwもうすぐカム&ノノに行けますww
装備がまったくといっていいほど揃ってませんwwミカケタラアソンデヤッテクダシャイw


2010-09-22 Wed 20:34
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<HC耳 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 第4回9.0>>
この記事のコメント
SRかぁ~
私はマダマダ先です><
HR280くらいかな(多分w)
3年後くらいにはSRいけるのかな?
分かんないけどもwww
2010-09-23 Thu 23:47 | URL | ぬぬこ #-[ 内容変更]
>ぬぬこさん
SR上げるのもうダルイですw
かなりキツイ、防御補正なくせばいいのに・・・
3年後!?w
秘伝書はあまり期待しないようにw
HR500頑張ってくださいね^^
2010-09-25 Sat 00:54 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
