
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3rd
3rdのモンスター早く狩りたい。。。


【雷狼竜】ジンオウガ

縺倥s縺翫≧縺契convert_20100911205330

新たに公開されたジンオウガの爻超帯電状態爻
怒り状態の姿でしょうね、2Gの火山のラージャンみたいな感じかな。
超帯電状態のこの姿カッコいいw

【毒狗竜】ドスフロギィ

mhp3rd_dl_m03_convert_20100911212556.jpg


こいつはイーオス的存在かな、イーオスと違うところは毒吐くときに
ポタっと飛ばすのではなく霧状。

【黒轟竜】ティガレックス亜種

mhp3rd_dl_m05_convert_20100911212625.jpg

ティガ亜種カッコいいw黒くなっただけなのになんかもの凄い迫力を感じます。
火山地帯に生息みたい、肉質とか硬くなるかな、、、w
亜種の黒結構固いのがいるのでなんか硬そう。
大咆哮。
螟ァ蜥・動_convert_20100911211906
これ以外にも新たな動きがあるといいな~、まぁ今のままでも十分強いですけどねw

12月1日が待ち遠しいです( '')ヽ。。。

では、ノシ

2010-09-12 Sun 00:14
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第4回9.0 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 9.0>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
