
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎日イベント
INしたら通り名称号が切れていたので今日の毎日イベントで我慢することにしますた^^;
           (通り名がないと変な感じがするのでw

昨日までは絶対零度の戦神というカッコいい通り名でしたが今日は受注項目になかったですorz

あったのは・・・



初級
ギャラリー大好き

中級
鋼の狩人

上級
蒼空の支配者



うむ、、、
↓これに決定しますたw

通り名

防御力450以下、漢方薬使用禁止、落とし穴使用禁止という楽な条件です(キリッ

野良募集しようと思ったのですが・・・
募集するのがダルく感じてしまい、ラスタと行くことにしますたw

通り名2

パパッとリオレウス変種3頭討伐終わらせますた。
いや~、ホント

蒼空の支配者をGET!!
通り名1

ふぅ~、これで落ち着いて狩りが出来ます(`・ω・´)シャキーン

2010-05-20 Thu 21:41
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<渾身の一撃 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 気高き雌響狼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
