
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
回避
なんとなく今更ながらベルの砲撃回避w

鉤爪のなぎ払いはドラでも行けそうですね。



では、ノシ

2010-09-06 Mon 07:54
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<相性?w | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 9.0>>
この記事のコメント
イイデスネ!!
自分は砲撃回避があまり得意ではないので

勉強になります

今度やってみますネ・゚・(´∀`*)゚
2010-09-07 Tue 08:41 | URL | neosumeragi #-[ 内容変更]
剛種の薙ぎ払いは痛いけど狙う価値はありそうですねw
参考になりました!
2010-09-09 Thu 03:06 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 内容変更]
>neosumeragiさん
最初はみんな得意ではないと思いますよ^^

ヘタレ腕が参考になって嬉しいです♪

頑張ってくださぁ~い☆
2010-09-10 Fri 19:41 | URL | カレン #-[ 内容変更]
>リオンさん
剛種は確かに痛そうですねw耐性底上げで逝かなくては!
参考になって嬉しいです☆
2010-09-10 Fri 19:49 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
