
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やってみた☆
100826_1455~001



さっそく手に入れたッ!ハンカチっぽいのも付いてきますた^q^

いやぁ、可愛いです(*´艸`*)仲間も2匹増えた♪

さっそくやって只今ギルドまで作ってクエストも行ってきたw

最初のクエはやっぱりランポスの討伐wクエストは角笛を吹いてアイルーの頭に△や○が出てそれを選択するぐらい。。。

クエスト出発してポポと出会ったので勝負を挑んだッ!ポポなら楽だろうと思ったら・・・



ポポに負けてしまった;;w



まだ慣れてないのもあると思うけどポポに負けたのはショックorz

以降、ポポはオールシカトして先を進みましたwいつか絶対ポポに勝つ!!


では(=゚ω゚=)♪

2010-08-26 Thu 20:45
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<高地 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | ぽかぽか>>
この記事のコメント
おー
ぽかぽかアイルーかわいい^^
私も買おうかなww
2010-08-26 Thu 23:49 | URL | ぬぬこ #-[ 内容変更]
>ぬぬこさん
アイルー可愛いですよね♪
以外と結構面白いですよw
3rdのためにゥチは買っただけですが。。。。w
2010-08-28 Sat 13:21 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
