
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
o(`・ω・´)o
暇でしたのでちょっとをテーマに作ってみますたw



普通に作ってみたのにやっぱり?ガンスの出演が多い気が・・・w
+ベルが多いような、、ww

即席なのであまり良くないと思いますがどぞ見ていってくださいな♪


では、、、


散!(`♭W)

2010-07-22 Thu 16:49
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<剛ドラ | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 期間限定クエスト>>
この記事のコメント
No title
動画gjですよ~w

紅好きにはたまらんです(*^ω^)

あぁ、カレンさんと一緒にクエ行けたら紅コンビ組めそうな希ガスw
2010-07-22 Thu 17:41 | URL | リオン #O2wVsVu6[ 内容変更]
>リオンさん
リオンさんと一緒に狩り行ってみたいですよ♪

他の鯖に移動出来たらいいなぁ、、、ww
せめてアイテムとか防具だけでも移動出来たら、、、(´・ω・`)ショボーン
2010-07-23 Fri 14:40 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
