
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガンス祭
第5回ガンス祭に参加してきますた☆

ファニーランド10に足を踏み入れたところ、、、かなり静か。。。w

おろ??っと思ったら

【今いるチャ】をoffにしてますたwwwww

あいさつしてくれた方すみません><;
次からは気をつけまする。

今回のメインターゲット、クシャに行ってそのあとフリクエ行き最後に記念撮影♪



真ん中GET!!

参加したガンサーのみなさん、お疲れ様ですミ☆

2010-07-08 Thu 21:21
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<うpしますた☆ | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 大剣>>
この記事のコメント
No title
3鯖こういうの最近みないんですよねぇ。。。どっかでやってるのかもしれませんが・・・てかやってても行く勇気ないんですけどねw
2010-07-09 Fri 00:42 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
>詩音さん
最初はゥチもそんな感じですたw
だけど1回行ったら慣れますた^q^
みんな優しいので大丈夫ですよ^^
2010-07-11 Sun 08:45 | URL | カレン #-[ 内容変更]
No title
ブログの足跡から来ました
イベントのご参加ありがとうございました

2ヶ月に1回くらいのペースで企画してますので
良かったらまた参加して下さいね^^

動画拝見させていただきました
カレンさん上手ですよねー^^
2010-07-13 Tue 12:20 | URL | リア #-[ 内容変更]
リアさん
是非また参加したいと思います!

まだへたっぴです><
今いろいろと検証中です♪
2010-07-14 Wed 18:35 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
