スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラちゃんプレス回避
ドラギュロスのプレスは一応砲撃回避は出来るのですが、、、

プレスした後に耐震が発生しますので砲撃回避出来ても足止めされちゃいますw

プレスと耐震は同時に発動せず、僅かな時間差でプレス→耐震

と来るためグラグラ状態になりますw

撮ってありますので↓のご覧くだしゃい♪



このようにグラグラしちゃうのであまり使えそうにないですorz

あえて耐震回避を狙う手もありますけど。。。。w



それかおとなしくステップ回避するかですねw


では、、、


散!(`♭W)


※詰め合わせ版w
スポンサーサイト

2010-07-03 Sat 11:45
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<大剣 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | 特典>>
この記事のコメント
No title
はじめましてー。3鯖で活動している詩音ともうします^^

MAD拝見させていただきました。すごすぎます・・・私があそこまでできるようになるにはどれだけかかるのやら・・・w

参考にさせていただきます!

それで、私もブログやってるのですが相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


あと、よかったらあの紅装備の詳細を教えていただきたいのですが・・・・特に腕が何なのか気になって気になってw
2010-07-05 Mon 03:02 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
>詩音さん
御視聴ありがとうございます><

ゥチの紅装備ですかwww
完全見た目装備なのでそれで良ければ。。。w

相互リンク、是非!よろしくお願いします♪
2010-07-05 Mon 21:11 | URL | カレン #-[ 内容変更]
No title
見た目大事です(b'3`*)見た目優先ですので^q^
あと華憐さんみてデッドほしくなってさっき作ってしまいました^q^
かっこよすぎて気絶しそうでしたw


リンクありがとうございます!
2010-07-06 Tue 01:06 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
>詩音さん
気絶wwww
デッドウイングはゥチの一番大好きなガンスです~♪
作るのちょっとダルかったですが、、w

こちらこそリンクありがとです☆
2010-07-06 Tue 17:13 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
