
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
作ってみた


撮ってあった動画で作ってみますた。

材料が少なくて出てくるモンスターが少ないですw

いろいろと砲撃回避なども入れております^q^ちょっとベルキュロスが多い気がします。

ベル多くてすみません・・・

ゥチはベル大好きなのです!

ヘタレ編集&プレイですが温かい目で見てくだしゃい♪

2010-06-12 Sat 22:46
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第29回狩人祭 | 華憐銃槍+EXVS(fb) | ベルキュロス【晴天の霹靂】>>
この記事のコメント
こんにちは!
1鯖のニトロと申します。
最近広場でちょこちょこカレンさんとクエご一緒する事もあったりw
コメ欄にブログ詳細があったので覗きに来ました('∀`)

MAD拝見しました!めっちゃカッコイイです!
ガンスは個人技が光るからいいですよねー
自分はそれに魅せられて最近ガンス担ぎ始めたんですが、上手い人はホント尊敬できます。
きっと凄く練習したんだろうな・・・
自分もカッコイイ浪漫ガンサー目指して日々練習ですヾ(`∀´)ノ

またご一緒することがあればよろしくお願いします!
2010-06-13 Sun 13:42 | URL | ニトロ #I1HhCmrk[ 内容変更]
>ニトロさん
覗きありがとうございますw

MADはテケトーに作成してしまい、ゥチ個人としては、
微妙でしたが、良い感想聞けて嬉しいです(*´艸`*)♪
ゥチもまだまだヘタレなので日々練習中!(キリッ

こちらこそよろしくです(`・ω・´)ゞ
2010-06-14 Mon 17:43 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
