
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベルキュロス【晴天の霹靂】


タイトルと動画を見て分かる通り、ベルキュロスです。

わらわの1番大好きなモンスターですほぼ毎日1回は狩っていますw

上の動画はベルの稲妻キックを竜撃砲で回避しているところです。
これはタイミングが分かればすぐ出来ます(キリッ
怒り状態になって離れてベルが上にあがって羽ばたき音3回目の時に着火!!
※砲撃or竜撃砲回避はホスト推薦


下のはガードで間合いを詰めているところ。



このガードが決まるとカッコいいですッ(*´艸`*)
わらわはホストじゃないときはこのガードを使って遊びますw


ホストの時は砲撃回避がほとんどです(`・ω・´)キリッ



こちらはベルの放電を砲撃で回避しているところ。
怒り状態にすれば結構使ってくるのでかなり楽しめますw



これはさっきの砲撃回避に切り上げを入れているちょっとした派生ですw


最後にベルの稲妻キックを竜撃砲ではなく今度は砲撃で回避(*´▽`*)



ベルキュロスは楽しいね、特に【晴天の霹靂】がwwo(*^▽^*)o
てか、意外とベルの稲妻キックは竜撃砲で回避するより、砲撃で回避するほうが楽と感じますたw
生で見たい方はわらわを探してみてくださいwwww
たまにベルキュロスを募集するときがありますw回避失敗したときはすみませんww

では、


これにて・・・


散!(`♭W)

2010-06-05 Sat 15:20
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<作ってみた | 華憐銃槍+EXVS(fb) | ハルバダーFシリーズ>>
この記事のコメント
No title
初コメさせていただきます^^
オイラもガンス&ベル大好きで、毎回のように狩ってますが、なかなか浪漫回避が出来ません><

動画。。。素敵ですw

いつかご一緒よろしくです^^

ファイア━━━(*`・ω・)つ=⇒=3
2010-06-09 Wed 00:46 | URL | バッチ恋菊花 #-[ 内容変更]
>バッチ恋菊花さん
初めますて(*´艸`*)♪
ベルキュロスはホント楽しくて良いですよねw
1日必ずベルから浪漫回避貰わないと、
寝れないわらわですが機会があればご一緒しましょうミ☆
2010-06-09 Wed 19:15 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
