
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(((゚д゚;)))
適当に暇でしたのでエスピナス亜種行ってきました。


ちょっとタメブレスを竜撃砲で回避しようと思いましたが、



まぁ・・・



出来ないだろうと思いながらクエストに参加。


茶ナスがブレスタメ行動に入ったので1死御免覚悟で着火・・・
mhf_20100601_210154_760_convert_20100601212407.jpg
ゥオイッΣ(@ω@;)!!

まさかの展開にゥチは驚きですw

上の写真は茶ナスがタメブレス撃ったあと、下に降りてくるところ。

急な展開のせいで急いでSSを撮ったのでちょっと分かりづらいと思いますww

次はもっと分かりやすいSSを撮ってきたいと思います(キリッ


では!

これにて・・・

散!(`♭W)

2010-06-01 Tue 21:37
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハルバダーFシリーズ | 華憐銃槍+EXVS(fb) | シーズン8.5>>
この記事のコメント
初コメ
A蝶参上
来ちゃいましたVチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!

動画楽しみにしてますv-237v-237


じゃあまたねーv-354
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
2010-06-02 Wed 00:50 | URL | A蝶 #JalddpaA[ 内容変更]
>A蝶さん
∩( ̄∀ ̄)∩キコエナイデスネ(キリッ

|*'-')マタデス♪
2010-06-02 Wed 20:07 | URL | カレン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 華憐銃槍+EXVS(fb) |
