
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソロモンよ!私は帰ってきたー!
お久しぶりです

ちょっと長い間休止しておりましたカレンです(`・ω・)ゞ


リアル仕事の多忙でINできずにいました(;´ρ`)

その間はFPS、EXVS等(短時間で遊べるもの)をプレイしてました
9割EXVSですけど笑

EXVSはそこそこやりこんだつもり
階級は少佐止まりですがorz

使用機体は

3000
νガンダム
Hi-νガンダム
ユニコーンガンダム

2500
フリーダムガンダム
ガンダムデスサイズヘル(EW版)
クロスボーンガンダムX1改

2000
アストレイレッドフレーム
デルタプラス
スサノオ

って感じ1000コストはどれも無理

中でも一番はやっぱりレッドフレーム(格闘機)ですね
敵の射撃をガードor避けつつ立ち回り、自分の格闘間合いに入り
そこからさらに読み合い、射撃・格闘を決めていく

納刀END、150ガーベラで決まった時の浪漫は最高ですね
まぁ敵の相方さん絶対カットしにくるんで納刀ENDはほぼ無理ですけど笑

今でもEXVSプレイしてるんですがダブルオークアンタとか(Ξもまだ)許せるんですが・・・
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
クロスボーンガンダムX1フルクロス
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
この機体だけは無理ですね
固定以外ならまだ良いのですが、固定でこいつこられるともう・・・笑


稼働中のEXVSfbではぶっ壊れ性能ではなくなっているので、まぁ・・・いいか
ガンダム好きならこのゲームオススメです


ちょっとEXVSの話が入りましたが
一応去年の年末あたりから徐々にIN率が上昇してはいますが
4月あたりにはまた低下しそうです
(COGのパスワード変更・・・登録していたメールアドレスすかっり忘れてしまってたんですが
ひたすら可能性のあるIDをバンバン打ち込んでいって3時間かけて見つけました笑)



んで久々にFにINしてパッと広場を見た感想・・・


ソロモンよ!私は帰ってきたー!…の続きを読む
2013-02-25 Mon 00:40
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久々の・・・
更新です


FにはINはしていますッ!

深夜&土日がメインでちょこちょこですけどw

IN率低下の原因は・・・


ガンダムUC

第2次スパロボZ破界編

Gvs.GNextPlus
↑UCガンダム影響で永い眠りから復活w


主にこの3つが原因w

中でもやぱ1番が


     起動戦士
ガンダムUC


ここ最近帰艦したら必ず見てますw
そしてUC見終わったら次はSEEDDestinyと他のシリーズも・・・w

んで後、見てないシリーズOOを鑑賞中

UCガンダムの起動&初戦闘シーンヤバいわ
今まで見たシリーズの中で一番好きかもしれないw

可能性の獣

NT-D、UCどっちもカッコいいw

第1話の残り10分辺りもう何回見たことか・・・w
ガンダムUCが私の中でいろいろと落ち着いてきたら
IN率多分上がると思・・・うw

ではそれまで(*´艸`*)
2011-06-15 Wed 01:05
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
フォワード.1
ルコディア

フォワードがきましたね^^

いろいろと不便だったり楽になったりと感じてるんですがw

広場のカメラ使いづらいorz

とりあえず・・・

さっそくルコディア

mhf_20110422_224221_544.jpg

引力斥力と急に引きつけられたり離されたりと

アクション等が派手で新鮮な楽しいモンスターですw

初見のときはルコディアになんか違和感を感じていたんですが

今はすっかりなくなった感じぃ~^^;
なにかに似ているんだけど思い出せないw

拠点の耐久値いつ下がった?w


今回一番嬉しかったのはやっぱり

補正がなくなったところですかねww私はw

これでやっと他のSRを上げる気が出てきましたぁー♪

ってまだガンスと太刀のSRしか持ってませんけどw

mhf_20110423_224257_349.jpg

まずは太刀の嵐の型をGETすることを目標にッ!

ではノシ


新剛種武器のキリンガンスかっこいいwww
証頑張って集めないとっ

2011-04-24 Sun 17:53
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
| 華憐銃槍+EXVS(fb) | NEXT
